えめの構築置き場

ハバタクオレ

好きな女を語ります

ほんとは書くつもりなかったんですが、Twitter(現X)でたくさん流れてきて、見るの楽しかったから書きます。

東雲絵名

最推し。嫁。実は結婚してます。プロセカのユニット25時ナイトコードで。のメンバーです。プロセカを中3の時にはじめて、最初の星3確定ガチャみたいなので初めて出会って一目惚れしました。そこからストーリーを読んで、仲間思いなところや、何があっても夢を諦めない姿勢に余計惚れさせられました。ショートカットが好き+引っ張っていってくれる子が好きという俺の好みにどストレートで困ります。宇宙で一番可愛いです。歌もうまくて最高です。彼女がいなかったら家庭内ストレスで自殺してます。これからも愛してます。

星街すいせい

我らがホロライブいやVtuber界を代表する歌姫です。とにかく歌唱力の化身です。友達にホロライブを勧められたはいいけど、推しが見つからずふらふらしていたところに歌ってみたが流れてきてブッ刺さり、もう目を離せなくなりました。彼女の歌がなくても自殺してます。本当に助けられました。正直見た目に惚れた訳ではないので、好きな女として語っていいのかわかりませんが、その歌声に本当に魅了されているため紹介しました。最近はテレビ出演やライブ、ラジオMC、収録などお仕事が大変そうですが、体調には気をつけて欲しいです。彼女の夢の果てをきちんと見届けようと思います。

 

この2人と他の推しとの間に変えられない壁があるのですが、一応紹介

中野一花

ショートカットでお姉さんという俺の好みにどストレートな女2です。一花といえばのあのシーンも個人的には人間味が溢れていて好きです。俺をラブコメの世界に沈めた張本人です。こんな高校生存在しません。

常闇トワ

ホロライブ内ですいちゃん(星街すいせい)の次に好きです。最初はその独特な声があまり聞き慣れず、好きではなかったのですが、歌を聞いてみると印象がガラッと変わりました。カッコ良すぎます。1stライブの時はアルバム含め、すいちゃんより好きになりかけるくらいには歌がいいです。努力をやめないその直向きな姿勢。最高です。

白石杏

プロセカの中では2番目に好きです。芯がしっかりとあって強く、頼りがいのあるところが好きです。歌がクソ上手いです。たまにえっちぃです。俺のこんな彼女が欲しいなを具現化したような女です。これからも大好き。夢に向かって頑張れ!

まとめ

オタクの語りに付き合っていただきありがとうございました。こうしてみると歌がうまくて、引っ張っていってくれるような女がタイプであることがよくわかります。推しに日々感謝しながらポケモン頑張ります。星街すいせいはほんとに歌が上手いのでぜひ聴いてみてください!ファーストテイクにも出てます!